356 Pre-A in the museum now.

おはようございます。

昨日の夕方から台風が日本に上陸し、岐阜市でも非常に風が強く雨が降っていました。

関西の仕事仲間の会社はJRが不通になる事を考え、3pmくらいで社員を早退させていました。

夜中になっても岐阜市でも風が強かったので、関西方面はもっと大変だったと思います。

現在メールで仕事仲間に連絡を取っている最中です。

皆さんに被害が無いことを願っています。

さて、そろそろ9月が間近になり気温の寒暖差もある時期になってきます。

毎年の事なんですが、そんな時に風邪を引きやすくなったりします。

という訳で、昨年からチョコラBBを持ち歩いて疲れた時に飲むようにしています。

口内炎とか吹き出物、疲れた時に効きますからね。

昨日の夜、FBで知り合ったスイス人からメールが届きました。

前日にドイツ・シュツットガルトに行くとメールで知っていたので、

「もしポルシェミュージアムに行くなら、日本から走っていった356Pre-Aが置いてあるから見てね」

と伝えてありました。

シュツットガルトに着いて直ぐにミュージアムに行ったそうで、

数枚の写真を送ってくれました。

ちゃんと356Pre-Aを見てくれたんですね。

(クラシックフォース)

カーバッジ、カーグッズ、ワッペン、ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー、名入れタオル、うちわ、扇子、ギフトなどを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。