Two 356 number.

おはようございます。

昨日の夜は涼しい風が吹いていて岐阜市内は過ごしやすかったです。

クーラーを点けずに寝たのって久しぶりなんじゃないかな。

あの涼しさは東南アジアに行った時を思い出しました。

昼は暑くても夕方から涼しくなってくれると疲れも少なくて良いですね。

先日、探し物をしていたら2016年1月に亡くなってしまったデビッド・ボウイの生写真が出てきました。

今ならスマホでアーティストのコンサートで写真をバンバン撮れるけど、

私が子供の頃は入場時にカメラチェックがあり凄く難しかったです。

写真は1983年にシリアスムーンライト・ツアーで日本に来た時に友人が撮ってくれたものです。

このコンサートに行きたかったのですが、ちょうど受験シーズンで行けませんでした。

友人は、「そんなの関係ないね」と思い行ったんだと思います。

このコンサートに行かなかった事に今でも後悔しています。

その後、1990年に来日した時に見に行きました。

先日、カミさんの車とお尻同士で駐車しました。

「あるある」でしょうが、共にナンバーは356。

ポルシェ好きな人は、ポルシェにまつわる数字が好きですよね。

(クラシックフォース)

カーバッジ、カーグッズ、ワッペン、ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー、名入れタオル、うちわ、扇子、ギフトなどを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。