Pink Pig.

おはようございます。

先週末は台風が来るかもしれないという事もあり、できるだけ外出を控えていました。

そんな中、今年からYoutubeでフジロック・フェスティバルのライブ中継もあり

ベルギーで開催されているトゥモローランドのライブ中継もありで、

家の中にいても楽しめる事がありました。

そして昨日の夜はカミさんもママ友達と食事会という事で子供達と一緒に

映画「ジュラシックワールド」を見に行ってきました。

さて、今年のルマン24時間耐久レースでGT Proクラスを見事優勝した92号車の

ポルシェ911RSRは、1970年代のポルシェ917でカラーリングされた「Pink Pig」と同じカラーリングで

レース前から大変話題になっていました。

そしてレースでは見事優勝し、一躍注目の的となりました。

そのピットでマスコットとして使用されていたブタのぬいぐるみがありました。

この写真がレース前3~4日くらい前にルマンを見に行った友人から送られてきた時に

「可愛い」と思い、レース後に探して私も1匹購入して356に乗せたりして楽しんでいます。

以下の写真は、ルマンで撮影されたブタちゃんです。

このブタちゃんを先日クラシックフォースで5匹入れたところ、

すぐに嫁ぎ先が決まり今日ドナドナします。

実際にこのブタちゃんを見てみるととても愛らしいんですよね~。

今年はポルシェのマスコットとして一緒にドライブするのもいいかもしれませんね。

また入荷できるか今頑張っています。

(クラシックフォース)

カーバッジ、カーグッズ、ワッペン、ステッカーなどを紹介しております。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー、名入れタオル、うちわ、扇子、ギフトなどを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。