Books

おはようございます。

関東は梅雨明けしたそうですが、中部地方はまだまだ梅雨明けしないです。

先週の金曜日に滋賀県に日帰り出張で行ってきましたが、

午前中こそ雨は降っていませんでしたが、午後から雲の色が急変し黒くなり

また風も出てきて雲の動きも早くなって、そらが黒い雲に覆われたと思ったら

ゲリラ豪雨のような雨と雷。

帰ってからニュースで知ったのですが、滋賀県で竜巻があり被害が出ていました。

この週末は岐阜県でも大雨が降り、家の裏手にある長良川の水嵩も増していました。

台風も近づいているみたいですから気を付けたいと思います。

皆さんも天候には気を付けてくださいね。

さて、先週の土曜日久しぶりに本屋に行って数冊の本を買ってきました。

買ったのは、カーマガジン、クラシックポルシェ、フレンチ・ヴィンテージ・ライフの3冊です。

いつも一緒にツーリングしている356仲間の356Aの記事が載っているのでカーマガジンを買いに

行きました。

久しぶりに本屋に行ったので立ち読みしていたら3冊になっていました。

フレンチ・ヴィンテージ・ライフは、クラシック・ルマンやレトロモビルなど紹介されて

なかなか見ごたえある本でした。

これのイタリア版も勉強になる本でした。

下記の写真が友人の356Aで、1963年第1回日本グランプリで走ったそのものになります。

さて、明日からまた出張で出かけてきます。

スケジュールを見ると7月も出張が多い月になっていますから、張り切って行きます。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しております。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。