Mt,FUJI.

おはようございます。

ワールドカップ日本代表が決勝進出を決めましたね。

おめでとうございます。

私もしっかり見ていて、後半のゲームはあまり見どころがありませんでしたが

結果決勝進出を決めて良かったと思います。

気になったところといえば、長友選手が髪の毛のサイドを刈り上げていた事。

切ったところだけ黒色になっていて染める時間が無かったのかな~っと

ず~っと気になって見ていました。

さて、話は変わり6月27~28日は長野~静岡~山梨に出張で行ってきました。

静岡では義兄に会い一緒に食事をしてお互いの近況報告をしました。

この出張で、出掛ける前にフィールダーのガソリンを満タンにして行き、

700km走ってまだ少し余裕がある状態でした。

486000km走って燃費が新車時とあまり変わらない1リッター17km以上走る事が出来ました。

やっぱりカローラのエンジンの耐久性ってすごいですね。

昨日のランチは富士川SAでカツ丼を頂きました。

天気が良ければ、目の前に富士山が見えて、富士山を見ながらランチを食べれるんですが

昨日は霧が濃くて見る事が出来ませんでした。

そして、毎年恒例で行っている山梨県にある山神社(通称:金運神社)に行ってきました。

山梨県側に行くと天気がガラッとかわって晴天で素晴らしい景色を見ながら行く事が出来ました。

私が行く山神社は、富士山の5合目くらいに位置していて本当に小さな神社です。

週末には500人以上来る時もあるそうです。

素晴らしい天気の中でウグイスの声を聴きながら御祈祷をして頂きました。

神社の裏手には富士山を間近で見る事が出来ました。

今年も仕事・プライベート・家族にとって良い年であるようにお願いしてきました。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しております。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子など扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。