Le Mans and 70th.

おはようございます。

今日は午後から京都で会合があるので日帰り出張があります。

という事で、午前中はしっかり予定が詰まってしまっています。

これから7月中旬までは出張で結構予定が詰まっているので忙しくなってきました。

さて、先日ポルシェセンターに注文していたポルシェ70周年グッズが届きましたので

購入しました。

まずは1948個限定生産の70周年記念バッジ。

もう海外では品切れになっていて入手が難しくなっているみたいです。

ドイツのイベント用に色違いのバッジも存在するみたいです。

もう一つはマグカップ。

このマグカップが大きくて、実際に使うと手首が疲れてしまいそうなくらい大きいです。

多分使わないんだろうな~。

話は変わって、今年のルマン24時間耐久レースのGTE Proクラスで1,2フィニッシュを決めた

ポルシェですが、やっぱり今年もTシャツを作っていたみたいですね。

総合優勝では無かったので以前ほどピットの様子が映っていなかったのですが

一瞬見た事の無いTシャツを着ているスタッフが映りました。

またこのTシャツはリリースされるのかな・・・?

あと折角92号車が優勝したのですからピンクピッグのTシャツはリリースして欲しいと思います。

優勝した92号車のピットに置いてあるヘルメットには豚の縫いぐるみが入れてありました。

これも人気が出る様な気がします。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しております。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子など扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。