Porsche Experince Day 2018 (3)

おはようございます。

昨日の夜は小学生時代の同級生と一緒に食事に行きました。

大体、1年に2~3回くらい会って近況を話して楽しい時間を過ごしています。

行ったお店は、中学校の頃の同級生がやっている柳ケ瀬にあるおでん屋さん「とんぼ」で

狭い所なんですが、いつも人が一杯なので予約しないとなかなか入れない人気店です。

久しぶりに食べるおでんも美味しかったし、半年ぶりくらいに会った同級生との話も

楽しく良い時間を過ごす事が出来ました。

さて、今日で最後の「ポルシェ・エクスペリエンス・デイ 2018」です。

今日はイベントで貰った記念品を紹介しますね。

まずはサンバイザーで、イベントの駐車場に着くとすぐに付けて欲しいとスタッフに言われました。

全車サンバイザーを付けて写真撮影をする為らしいです。

まだ、その写真は見ていませんので、楽しみにしています。

受付に行くと70周年のロゴが入った記念品の袋を頂きました。

中身は、356 No,1のミニカー、モデルカタログ、ステッカーでした。

写真には、参加証のパスとパレード用のパスが映っています。

下記の写真は、記念撮影用のチケットとクイズ回答用紙です。

クイズは全問答えて正解でした。正解した人の中から3名に記念品をもらう事が出来ました。

クイズ正解者はほとんど参加した全員だったので、結局ジャンケン大会で初戦に負けました・・・。

記念撮影は356 No,1が陰になるような形で撮影してもらえました。

今のポルシェにサイズを合わしているので、実際の356よりかなりワイドになっていました。

イベントに行く為に朝早く起きたし、ペダルカーに乗って体力を使ったからだと思いますが

睡魔に襲われ途中ラウンジで意識不明なほど10分くらい爆睡してしまいました。

それを一緒に行った仲間達が楽しそうに撮っていたみたいです。

パレードに行く時に駐車場から出る356を仲間が撮影してくれました。

こうして見るとやっぱり356は小さいですね。

すっかりイベントを楽しませてもらいました。

帰宅後はルマン24時間耐久レースを耐久観戦しました。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しております。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子など扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。