Porsche Experience Day 2018 (2)

おはようございます。

昨日のサッカー「日本vsコロンビア」は日本が勝利して盛り上がりましたね~。

私も家族と家で見ていて、凄く盛り上がりました。

私は夕食を作くりながら見ていましたが、カミさんがしっかり見ていて

「よ~しっ!」とか声出しながら盛り上がって見ていました。

次は24日が楽しみですね。

さて、「ポルシェ・エクスペリエンス・デイ 2018」の続きです。

イベントでは356が珍しいらしく、356がいろんな人を引き寄せてくれました。

ポルシェのスタッフの方とも仲良くなって話をさせて頂きました。

総合受付があるビルの3階では、ミュージアムから来た959の展示や広告の大きさではギネス認定になった

ポルシェの広告の展示、ペダルカーのコース走行などがありました。

ラウンジでは、数量限定のケーキが振る舞われました。

しっかり1個GETしましたよ。

イベントの最後は70台限定のパレードに参加しFSWを走ってきました。

しっかり1日イベントを楽しませて頂きました。

このイベントは毎年行われるそうですので来年も楽しみにしています。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しております。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子など扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。