Porsche Experience Day 2018 (1)

おはようございます。

昨日の朝、大阪を中心とした震度6の大きな地震がありました。

岐阜でも震度3~4あり、事務所にいましたが結構揺れを感じました。

仕事仲間で関西の人が多いので地震後すぐにメールをして確認をさせて頂きました。

連絡を取った全員無事でしたので安心しましたが、時間が経つにつれて被害が大きかった事が

分かってきました。

まだ余震などもあるかも知れませんので、皆さん気を付けてくださいね。

さて、6月16日に富士スピードウェイで開催された

「ポルシェ・エクスペリエンス・デイ 2018」に行ってきました。

駐車場の位置はスタッフの方が気を利かしてくれてオブジェと一緒に写真が撮れる場所を

指定してくれました。

70周年のオブジェと一緒に撮れる機会もなかなかないので、

もっと近くに寄って写真を撮りました。

折角参加したイベントなので、色んなアトラクションを楽しんできました。

919ハイブリッドのモックアップに名前を貼ってくれるサービスをやっていたので

シールを作ってもらい張ってもらいました。

総合受付のあるラウンジには356 No,1のケーキが飾ってありました。

このまま持って帰りたくなる可愛さです。

シートのステッチまで再現されていて、細かい所まで作ってありました。

デモランを行うはずだった919ハイブリッド・トリビュートでしたが

あいにくの雨でデモランは中止になってしまいました。

しかし、間近で見る事が出来、リアウィングには70周年のステッカーが貼ってありました。

いたるところに70周年の表示がされていて、イベントを盛り上げていました。

ラウンジでは、料理や飲み物も尽きる事無く出されていたので、いつでも飲食ができました。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しております。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子など扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。