Touring of Porsche 356 club.

おはようございます。

もうそろそろ梅雨になりそうな雰囲気ですけど、今日も良い天気の朝を迎えています。

明日から天気が崩れるそうなので、とうとうなのかもしれません。

さて、昨日(6月3日)はポルシェ356クラブ 中部支部のランチツーリングを行いました。

三重県~滋賀県~三重県というルートです。

上記にも書きましたが、6月なので梅雨入りを心配していましたが

湿気も少なく素晴らしい天気でツーリングを行う事が出来ました。

今回のツーリングが地元だった為、遥々香港から帰省して参加してくれた方もみえました。

参加車両は、全15台中356が9台。

その他、964、996、991GT3RS、マカンGTS、ケイマンなども参加して頂きました。

途中の休憩所に設定したジェラードで有名な山田牧場の駐車場で

記念撮影をしました。

湯の山温泉がある希望荘でランチを頂きました。

ボードには「ポルシェ356クラブ」の他に「70親睦会」と書いてあったので

ポルシェ70周年と掛けてあるのかと思ってしまいました。

全くの偶然なんですけどね。

ランチは海が近いので魚中心の料理でヘルシーで美味しかったです。

今回のランチツーリングに参加された方々、また開催するにあたってお手伝い頂いた方々

楽しいツーリングを行う事が出来ました事を感謝しております。

参加して頂いた皆さん、お疲れ様でした。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しております。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子など扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。