Adam Levine with 356 speedster.

おはようございます。

昨日までの雨が上がって、スカッと青空が見えていい天気になりました。

今週末は、ポルシェ356クラブ・中部支部のランチツーリングがありますので

このまま週末まで晴れてくれる事を祈っています。

今のところ天気予報ではいい天気になるようで、月曜日にも雨のマークが付いていないので

天気が前倒しになったとしても雨は降らなさそうです。

さて、マルーン5のヴォーカリスト、アダム・レヴィーンがポルシェ356スピードスターを

所有しているのはファッション雑誌で見た事がありましたが、

先日、ポルシェからの映像で走っている姿が公開されました。

ポルシェ356と新型ポルシェのミッションEが一緒に撮影されています。

映像は下記のアドレスから見る事が出来ます。

https://www.youtube.com/watch?v=HCdKezPKPIM

この映像と一緒に撮影されたのは、アメリカで人気のある番組「カープール・カラオケ」に

アダム・レヴィーンがゲスト出演した時の物です。

この「カープール・カラオケ」は面白い番組で、人気アーティストを迎えて

ドライブしながら持ち曲を中心に歌い、トークをしていく番組です。

この撮影時に少しだけミッションEが映り、ポルシェの施設内で撮影しているのが分かります。

下記アドレスから見れます。

https://www.youtube.com/watch?v=CZkUNPBlJIQ

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しております。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子など扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。