DM from Porsche center.

おはようございます。

現代はインターネットがあり、気軽に携帯でSNSで通信や情報を取れるとあって

国内だけではなく海外の人達とも気軽にコミュニケーションが取れるようになっていますね。

今年2018年はポルシェが1948年に356 No’1が作られてから70周年を迎える記念の年です。

FBやインスタを見ていると世界ではこの記念の年を盛り上げようというポルシェ社も

オーナーやファンも懸命になっているのが分かります。

もちろん、ポルシェジャパンも同じように力を入れていて、

356 No’1が登録された6月8日には各地でレセプションパーティがあったり、

今週末~来週末にかけて70周年にちなんだキャンペーンを開催します。

先日、ポルシェセンターより今週末から始まるキャンペーンのDMが届きました。

DMの裏面には356 No’1の姿が箔押印刷されています。

キャンペーンの説明やDMの他に、歴代ポルシェが卓上で見れるような差し込み式のプレートが

同封されていました。

50周年、60周年の時はそれほど盛り上がっていなかったように思いしまたけど、

70周年はお祭りムードで世界中でポルシェが盛り上がると良いですね。

6月16~17日には富士スピードウェイでポルシェのイベントがあり、

そしてルマン24時間レースで911がGTクラスで参戦しますし、

今年は356ホリデーもあるので、今後も楽しみが一杯です。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しております。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子など扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。