Porsche Parade 2018 (2)

おはようございます。

暖かくなると、田舎からブンブンとうるさいバイクの虫が出てきます。

最近毎日の様に出てきてとても不快です。

スピードを追及した結果大きな音になりサッと過ぎ去って行くのなら全然気にならないのですが

チンタラ走ってブンブンされるとイライラしてしまいます。

今日も天気が良いから来ると思いますが、着そうになったら通報しちゃおうかなっと。

さて、話はポルシェパレードに戻しますね。

今回お世話になったポルシェ仲間は、356Cのカフェレーシングも所有していて

356クラブのメンバーでもあります。

ポルシェパレードには964RSという貴重なモデルで参加していて、

まさしくこのカラーは漫画の「彼女のカレラ」に出て来るドンピシャのモデルでした。

964RSもなかなか面白いモデルですので機会があればドライブしてみたいです。(ドライの時に)

さてさて、今回のポルシェパレードでテンションが上がった1つですが、

ポルシェ911R(991モデル)を見る事が出来ました。

しかも2台も。

日本で911Rを見るのは初めてで、オーナーさんに話を聞いたら、

日本への正規輸入車は16台だそうです。

今回見た911Rは1台が左ハンドルで1台が右ハンドルでした。

多分左ハンドルは並行輸入車なのかもしれません。

下記の911Rは左ハンドルでした。

下記の911Rが右ハンドルでした。

こちらのオーナーさんと話をさせていただいたら、911Rをとても気に入っているそうで

大切に楽しく乗るそうです。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子など扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。