おはようございます。

今日も昨日に引き続き雨模様の朝になりました。

雨が降ると気温が下がり、晴れの日と比べて寒暖差が大きくなり体温調整が難しくなります。

22日から毎年恒例の北海道に出張にいきますけど、昨年はしっかり雪が降り寒かった思い出があります。

昨日ネットで北海道の天気を調べたところ、最低気温は3度・最高気温は20度という

1日の寒暖差が激しい気候になっているそうです。

体調管理に気を付けて行ってきたいと思います。

さて、昨日のブログで紹介した「ドゥ・クール・ショコラ」のオーナーさんにガレージを見せてもらいました。

写真には写っていませんが、オーナーが以前サーキットで走っていたミニ・クーパー・レーシングが

置いてあったり、60年代のベスパ(レストア済)、ホンダモンキー、

そして私の憧れのバイクのノートンが置いてありました。

ノートンを実際に見たのは初めてで、その美しい姿に完全に見とれてしまいました。

私も昔バイクに乗っていた頃があるのですが、ノートンに憧れてホンダ・クラブマンを

ノートン風に仕上げていました。(カウルは付けていませんでした)

車輌はここ以外にも地下にあり、そこにもフィアット・アバルトなどが入っているそうです。

ガレージ内にもオートモビリアが沢山あって、じっくり見ていると何時間も必要になってしまいます。

オーナーさんは、イギリス車の他にもポルシェなども好きですので次回は356で行きたいと思います。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子など扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。