Visit of touring.

おはようございます。

昨日までの不安定な天気から今日は良い天気になり暖かくなりそうです。

4月も後半になってきますので、そろそろ暖かくなって欲しいです。

さて、昨日は356クラブ・中部支部のメンバーと一緒に6月3日(日)に行う

ツーリングイベントのルートを視察に行ってきました。

あいにくの天気で356で走る事は出来ませんでしたが、ルートは気持ちよく走れるコース

そして綺麗な景色を見れる場所を設定しました。

途中休憩で寄る「山田牧場」も雰囲気が良く、一緒に行ったメンバーにも評判が良かったです。

ゆったりとした時間を過ごし、名物のジェラードやコーヒーなどの飲み物を頂く事が出来ます。

雨が降っていた事もあって山田牧場から見える山には霧がかかり、

幻想的で綺麗でした。

先週通行止めが解除されたばかりの鈴鹿峠を走りランチを頂く「希望荘」から一望できる

景色は三重県の街並みと伊勢湾を見る事が出来ます。

その景色を見ながらゴンドラに乗って食堂に向かいます。

また、「希望荘」は湯の山温泉地ですので、ランチ後に温泉を楽しむ事も出来ます。

6月3日(日)、天気が良く楽しいツーリングになる事を祈っています。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しております。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子など扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。