WEC Safety and Saport car 911 until 2020.

おはようございます。

私の会社も古くなってきているので、毎年少しずつ修繕をしています。

今年はプリンターを2基交換し、ブラインドを交換しました。

そして数年前からやりたいと思っていたトイレを和式から様式へと

今工事をしてもらっています。

トイレは1Fと2Fにあり、現在はまず1Fから工事してもらっています。

今日1Fのトイレが完了予定で、14日(土)に2Fのトイレの和式部分を壊す工事を行います。

様式になれば社内のスタッフやお客さんもトイレが使いやすくなると思います。

色んな物が新しくなるのは気持ちが良く、楽しみでもあります。

話は変わり、2017年でポルシェ919のレース参加が終了して少しWECが寂しくなったと思っていましたが

今年から2020年までポルシェ911がWECのサポートカーとセキュリティカーになる事が

先日決定しました。

トップカテゴリーではありませんが、ポルシェ911RSRは続けてワークス体制で参戦しますから

楽しみです。

少なくとも2020年までポルシェはWECを離れる事がなさそうです。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子など扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。