JAL first class amenity set.

おはようございます。

昨日の夜は異業種の会合がありました。

2か月ぶりの参加で、今回は弊社のお客さんでもある若手経営者も会に紹介させてもらい

楽しい時間を過ごしました。

食事は「GHEE胡麻」という魚を中心とした美味しい料理が頂けるお店でした。

話は変わって、先日夜中に偶然見たテレビでJALのファーストクラスのアメニティーセットが

ポルシェデザインだという事を知りました。

と言う訳で、早速調べてみたらオークションに出ていたので購入しました。

確かにポルシェデザインのロゴが付いています。

ファーストクラスなんて全く接点がないので、こんなところにポルシェデザインが使用されているなんて

全く知らなかったしアンテナも張っていませんでした。

このアメニティーセットは2017年3月28日から期間限定で提供されているそうです。

ポルシェデザインのアメニティーセットは、タイ航空のファーストクラスでも使用されていた

みたいで、いろんなブランドのアメニティーセットなどが期間を区切って提供しているみたいですね。

機内でゆったりできるポルシェデザインのジャージセットも提供されているそうです。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子など扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。