Inspection.

おはようございます。

今日は良い天気で暖かくなりそうですね。

朝会社に来ても少しずつ事務所の温度が暖かくなっているのに日に日に気が付いてきました。

そして、朝日が上がる時間も少しずつ早くなってきました。

来月くらいになったら、そろそろ早朝ツーリングも出来そうな雰囲気になってきました。

さて、24日(土曜日)に5~6月頃に計画している356クラブ中部支部のツーリングの

視察に行ってきました。

今回は、三重県と滋賀県の県境を中心としたルートを設定しました。

私は全く今回設定するルートの地域に詳しくないので

三重県のポルシェ仲間に手伝ってもらいルートを走ってきました。

運良く付き合ってくれたポルシェ仲間が今回のルートを良く走っているという事で

道の状況や食事処など色んな情報を聴ききながら視察する事が出来ました。

途中立ち寄ったジェラード屋にいた猫です。

とても人懐っこくて寄ってきましたが、動物アレルギーがあるので触る事が出来ず残念でした。

猫や犬がは好きなので触りたいんですけどね~・・・

設定するルートの峠を越えようとしましたが、一部雪で通行止めで走れない所がありました。

一部川が凍っている状態で、本当にこの辺りは寒くなるのが分かりました。

4月くらいになれば通行止めも解除され、道路も綺麗になっていると思います。

今回のルートは初めて走ってきましたが、山々の景色も良く道路の混雑もあまりなさそうで

楽しく走れそうです。

詳細をまとめて役員会で承認が取れましたら356クラブのメンバーには案内が届きますので

またみんなで走りにいきましょう!

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。