Attached map light.

おはようございます。

昨日の夜は、会社がある企業団地の新年会でした。

この新年会から今年の新年会はスタートで、今のところ2月までスケジュールが入っています。

フォーマルな新年会はいつになってもなかなか慣れないです。

それも最初だけで、後半になるとグダグダになって楽しんでいますけど。

話は変わって、年末ギリギリで356をメカニックさんに預けていましたが

お願いしていた事が出来上がったと連絡をもらったので1月6日に引き取りに行ってきました。

やっぱりガレージに356があると安心で嬉しい気持ちになります。

今回4つくらい電気関係の事をお願いしていました。

まずはマップライトの取り付け。

マップライト取り付け前はこんな感じです。

マップライトを取り付けました。

ダッシュボード回りがよりラリー仕様になりました。

ハルダ・ツイントリップの配線もしてもらいました。

多分10年以上前にコッパデ小海などのラリーイベントに参加していた時から「やりたい」と思っていた

ラリー仕様のダッシュボード・スタイルが出来上がってきました。

まだ部品が無くてハルダ・ツイントリップのケーブルを取り付けてないので、

それはまた後日行います。

昨年から電気トラブルが多かったので、まずはヒューズボックスを新しい物に変えてみました。

これでしばらく様子をみてみます。

最後に、いままでETCはダッシュボードの上に乗せて一体型を使用していましたが、

ETCも一般的になり、クラシックカーにも付いているのが当たり前なくらい普及してきたので

私もアンテナ分離型を付けてもらいました。

ダッシュボードの上に乗せている時は、たまに急カーブなんかを曲がった時にETC車載器が

落ちて来る事がありちょっと面倒だった時もありましたので、

分離型にしてその悩みも解消しました。

これからはハルダ・ツイントリップのケーブル取り付けや356に合ったギアの交換、

そして試走をして使えるようにしたいと思います。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っています。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。