I deposited 356.

おはようございます。

昨日の夜は、今年最後の忘年会に出席する為に岐阜都ホテルに行ってきました。

食事がバイキング形式で、野菜・魚・肉などからデザートまで沢山の料理があって

食べたい物が沢山あり、あれもこれもと目移りしていました。

今月は忘年会が多く高カロリー料理が多かったので、野菜中心に食べる事にしました。

岐阜も最近海外の方々が多く宿泊しているそうで、お客さんの半分は東南アジアの方々でした。

ホテルのスタッフに話を聞きましたが、平日休日問わず海外からの旅行客は増えているそうです。

先日の12月26日に356をメカニックさんに預けてきました。

昨日雪が降ったので、1日前に預けに行って正解でした。

昨年の356ホリデー時に電気系統のトラブルを発生し、今年は1年を通じて電気関係のトラブルを

持っていたと思います。

今回は電気関係の部分を少しでも改善しようという事と少し作業をお願いする事があったので

預けてきました。

☆ヒューズボックス交換

☆分離式ETC車載器の取り付け

☆ハルダ・ツイントリップの配線

☆マップライト取り付け

以上4点をお願いしました。

と言う訳で、今年はメカニックさんの所で356は年越しを迎える事になります。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。