Ducati.

おはようございます。

16日(土)の朝起きたら、家の裏に見える山に雪が積もっていました。

金曜日は高校時代の忘年会で出掛けていて、帰りが夜中になりましたが

確かに寒かったと思いますから、明け方に雪が降ったんでしょう。

そんな寒い日の朝、お墓の掃除に行ってきました。

父の命日が12月30日で、毎年命日にお墓の掃除をしてからカミさんの実家に行っていましたけど

いつもドタバタになるので今年は早目に掃除をしました。

特に時間に追われる事も無くゆっくりと集中してできました。

お墓が綺麗になって、気分もさっぱりしました。

午後からはもう何年も行っていなかった親戚の家に遊びに行ってきました。

年2回くらいは連絡を取っていて、「356で遊びに来て」と言われていましたけど

なかなか行く事が出来ずでした。

伺った親戚はバイクが好きで、ドカティとハーレーを所有していて、

少しのモディファイやメンテナンスは自身で行うそうです。

1980年代のドカティをクラシカル・スタイルにモディファイしてありました。

本来バッテリーはシートの下にあるのですが、バッテリーをシートの後方にあるカウルの中に移動して

スタイリッシュにしてありました。

以前はスズキ・カタナも所有していたそうです。

バイクを見せてもらった後は、お宅に入れさせて頂き60~80年代の音楽談義。

楽器も結構持っていて、部屋1つがドラムも置いてあるスタジオの様になっていました。

なかなかモーター系と音楽の両方話が出来る人も少ないので、話が盛り上がって楽しい時間を過ごしました。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。