Micro Racer.

おはようございます。

昨日家に帰ったら荷物が届いていました。

その荷物には「帽子」と書いてあり、差出人は356でお世話になっているメカニックさん。

子供達にクリスマスプレゼントで冬用の帽子を贈ってくれました。

2人ともなかなか似合っていて、年末に雪が多く氷点下になる奥飛騨に行くので

その時にしっかり使えそうです。

全くのサプライズだったので、子供達もとても喜んでいました。

さて、今週に入ってから夜な夜なの楽しみでミニカーを棚に並べています。

昨日の夜からアンティークなミニカーになってきたので、デザインに愛嬌があり嬉しくなってしまいます。

昨日出したのはドイツ製のマイクロレーサーです。

写真のマイクロレーサーは復刻版なんですが、もう20年くらい前に買った物ですので

大分時間が経っています。

当時、ポルシェ社が50周年を迎えた1998年には、50周年記念の限定モデルでゴールドのマイクロレーサーが

リリースされています。それは赤く塗られた木箱に入っていました。

写真には撮っていませんが、コレクションボックスの中に入っています。

ゼンマイを巻いて動くマイクロレーサーですけど、そういえば1度もゼンマイを巻いた事がありません。

クラシックなデザインのミニカーは愛嬌があって可愛いです。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。