Made interior.

おはようございます。

今日の朝は少し曇っています。

天気予報では夕方から雨が降る予報になっています。

昨日の夜から少し暖かくて湿気を感じていたので、やっぱり雨が降るんですね。

さて話は変わりますが、先週の金曜日の11pmくらいから356を触っていました。

少し前に、356のグローブボックスに計器を付けたのですが気になる事があったので

また外してゴソゴソとガレージで作業していました。

気になっていたのは、グローブボックスの蓋の裏側でした。

先日取り付けた時は、内装は半分だけの状態でした。

スピードパイロットを取り付ける方のゴムもちょっとサイズが足らない状態でした。

ボール紙で型取りして・・・

型取ったボール紙に合皮を貼って、取り付け用の穴を開けました。

ゴムの長さも少し長くして隙間を少なくしました。

計器を取り付けると写真のような感じになります。

あくまで素人レベルで作ってみました。

グローブボックスにはロックをしてしまうので見えない様にしてしまうのですが、

内装があった方がビビリ音が少なくなると思います。

取り付けが終わったのは3:30amくらいで、もう少しで夜が明けそうでしたので

掃除などは後日にして作業をやめました。

356を触っていると楽しくなって時間を忘れてしまいます。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。