How to drive Porsche 2.7RS.

おはようございます。

昨日は久しぶりに仕事で帰りが遅くなり11:30pmくらいでした。

9月も中旬を過ぎると夜遅くまで会社にいる事が当たり前になってきて

ある意味季節を感じています。

昨日は仕事の合間に夕食を食べに行き、まぜそばを食べに行ってきました。

夕食後に消化を兼ねて仕事をしてお腹に溜まる事に気を付けています。

先日FBに投稿のあった「How to drive」のポルシェ911 2.7RSを見てみました。

今まで見てきた映像の中で、こんなにも早く走っている2.7RSの映像を見たのは初めてでした。

ほとんどの映像は大事な車ですから、走っていてもそれほど速度間が無いものばかりで

2.7RSの凄さを感じる事は無かったのですが、この映像は結構攻めて走っていて

コーナーの立ち上がりで3輪走行になっていたり、ドライバーの足元の映像では

ほぼベタ踏みのスロットルなのが分かり、こんなに速く走れるのが分かりました。

ドライバーが上手なのでこんなに速く走れるんだと思いますが、

ちょっと乗ってみたくなってきました。

1973年ポルシェ911 2.7RSは大変貴重な車ですから乗る事も難しいでしょうし

ガンガン飛ばして走る事なんてビビッてできないでしょうね。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。