Made plate.

おはようございます。

なんか最近早起きが出来ないです。

思っていた時間より30分くらい長く寝てしまっています。

目覚ましを掛けているのになんででしょう・・・?

そんなに疲れているのかな~・・・っと思ってしまいます。

別に遅刻する訳でも人に迷惑が掛かる訳でも無いのですが

自分で決めたスケジュールで動いていないのが気になります。

明日は早起きしてみようと思います。

さて連休中に356のグローブボックスに取り付けをしていたスピードパイロットですが

固定する為に専用プレートを作製する必要がありましたので作ってみました。

写真は16日の夜だったと思います。

アルミを切ったり、曲げたり、穴を開けたりしました。

スピードパイロットに付属されるプレートはプレートの先が尖っているのですが

今回作成したのは、グローブボックスの蓋が平面なのでプレートの先は平らにしました。

取り付けるとこんな感じになります。

実際に取り付ける時は、蓋を閉めた時の当たり面が変わるので

長さの微調整が必要でした。

取り付けをして17日に会社まで走ってみましたが、

ビビり音やガタツキもなく普通に走る事が出来ました。

もう少しやりたい事がありますが、それは後日の楽しみにします。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。