Attached Twin Trip.

おはようございます。

今日もとてもいい天気で涼しい朝を迎えています。

16日に開催予定だった子供達の運動会が台風により延期になり

今日開催されます。

今日は平日なので見に行く事ができないので、会社に行く前に

「楽しんでこいよ」

と声を掛けてきました。

さて、長男・次男共リレーに出るので結果が楽しみです。

昨日のブログで15日の夜にスピードパイロットを装着できるように

グローブボックスを加工した事を書きました。

そして16日の午前中にハルダ・ツイントリップを装着できるようにグローブボックスを加工しました。

グローブボックスの左側にガムテープが貼ってある場所にツイントリップを取り付ける予定です。

グローブボックスの蓋に取り付け用の穴をドリルで開けて仮付けしてみました。

計器が揃うとラリー仕様っぽくなってきました。

数年前からやりたいと思って考えていた事なので、久しぶりにワクワクしています。

この時点では、スピードパイロットもツイントリップも仮付けなので

この後はスピードパイロットを固定する金具を作製し、グローブボックスの裏に内装を貼ります。

多分内装があった方が走っている時のビビり音とかが無い様になると思います。

それでは続きは後日です。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。