25G (3)

おはようございます。

先週末の仙台出張で今年の出張も一段落ついた感じになり、

ようやく今週一週間は岐阜にいます。

毎年仙台に行くとベトナム人の友人に会って食事をするのですが、

今年も会っていろんな話をして楽しい時間を過ごさせてもらいました。

さて、バンコク市内にあるポルシェコレクターが経営する「25G」を今日も紹介します。

25Gの敷地内にあるイタリアンカフェ・ブルームーンでオーナーのNay(ナイ)さんと会う事が出来

コレクションを見せてもらう事ができました。

ガレージの扉を開けるとそこはポルシェワールドになっていました。

所狭しと実車のポルシェが置いてあり、壁際にはポルシェグッズが飾って有ったり展示されていたりします。

あまりにも点数が多すぎて、1個1個ゆっくり見る事が出来なかったのですが

パッと見、比較的新しいグッズがコレクションされていました。

このガレージに入りきらない、356Pre-Aコンバーティブルや356スピードスターを始め、

918スパイダーや919ハイブリッド・モックアップなどは別の場所に保管されています。

550スパイダーや930のミニチュアカーもコレクションされています。

550スパイダーの電動カーは初めて見ましたが、結構しっかり作ってありました。

明日ももう少し25Gを紹介します。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。