25G (2)

おはようございます。

とうとう梅雨明けして、暑い暑い夏がやってきました。

子供達も今日学校に行けば明日から夏休みになります。

というタイミングで、また私は出張で出掛けてしまうんですけどね。

今年の出張も大詰めを迎え、明日の仙台出張を終えればしばらくはあまり移動する事無く

地元で生活できることになります。

これからは、社内で汗をかく事も多くなると思います。

さて話は変わり、昨日の続きでバンコクで行ってきた「25G」についてアップしたいと思います。

昨日紹介した25Gの敷地内にあるブルームーン・カフェの中にはポルシェを中心とした

看板やポスター、モーター関連のアイテムが多く飾られています。

手前に女性がいてじっくりは見れませんでしたが、棚の中には1/43のポルシェのミニカーが

ズラッと並べられています。

ミニカーの棚の上には、356Aのフロントが飾られていました。

オーストリアのミュージアムに行った時も、356のフロントが入口の屋根の代わりに付けられていました。

ブルームーン・カフェ店内も興奮して駆け足で見ている状態でしたので

もし次回行った時には、イタリアンを食べながらゆっくり見たいと思います。

カフェでドリンクを飲んでいたら、それまで仕事していたオーナーが話しかけてくれ

「5分待ってくれたらコレクションを見せるよ」

という嬉しい言葉を頂いたので、しばらく店内を眺めながら踊る心を落ち着かせていました。

オーナーのコレクションは・・・・・

ここからは来週アップしますね。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。