Porsche Center Bangkok.

おはようございます。

7月13日~16日まで3泊4日でタイに行ってきました。

タイに行くのは4~5回目なので、何となしに雰囲気が分かっていますので

何の心配もなく行ってくることが出来ました。

滞在していた間、ほとんど曇りの時が多く日本よりも暑くなく汗もほんのりかいている程度でした。

今回の旅行には仕事仲間と行き、完全にフリーになった15日にポルシェセンターバンコクに行ってきました。

ポルシェセンターバンコクも今回で2度目になります。

前回もそうでしたが、ショウルーム内はとても綺麗ですがお客さんがほとんどいませんでした。

ポルシェはタイ国内では本当に高価な車なので、一部の富裕層じゃないと購入できない状況だと聞きました。

今回も2回にあるクラシックパートナーズのショールームも見せて頂きました。

前回来た時もトラクターはありましたが、よく見ると奥にはPre-Aが見えました。

こちらのPre-A カブリオレは、ポルシェセンターバンコクでレストアされたと聞きました。

ポルシェセンターバンコクには、本国からも数名のスタッフが来ていて車両の修理をしているそうです。

ファクトリーも見せて頂きました。

前回と変わることなく綺麗で、年式に関係なく全てのポルシェの修理が行われていました。

多分、ポルシェセンターバンコクで修理できるオーナーさんは、相当の富裕層なんでしょうね。

海外のポルシェセンターに行く機会はなかなか無いので楽しく見せてもらいました。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。