Reapir.

おはようございます。

ルマン24時間耐久レースから1日明けましたがFBなどでは未だに興奮冷めやらぬといった感じです。

ポルシェは今年の優勝を決めた事で、ハットトリックを決めてくれました。

ルマン優勝記念Tシャツはピットでスタッフも着ていたハットトリックTシャツになりそうです。

これはまた買いに行こうと思います。

そして、来年のルマン観戦の時に着ているんでしょうね。

話は変わって・・・・・

356と月が綺麗に映っています。

じゃなくて、これは積載車の上での撮影でして、それは何故かと言うと・・・

2週間くらい前にツーリングをした後、ガードレールがある所を走っていると

小さな聞いた事の無い音がなっていた気がしていましたけど・・・

ツーリング後に会社でオイル交換をして、エンジンを掛けたら明らかにいつもの音じゃない事に気が付きました。

たとえて言うなら、美声じゃなく風邪を引いて枯れたような声。

会社から家に帰る最中には、咳が出る様にスロットルを戻すとパンパンなります。

街中を走ると、ビルに反響して余計に音が耳に入ってきます。

午前中まで調子良かったのに、午後になったら急に音が悪くなりました。

音を聞いていると多分エンジンじゃなしにマフラーじゃないかな~っと思います。

という事で、メカニックさんに取りに着てもらいました。

原因は後日書きますね。

(クラシックフォース)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカーなどを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。