Porsche owner book “Principle”.

おはようございます。

5月も今日で最後になりましたね。

5月はメーカーさんが一同に岐阜に集まったり、出張が多かったりで忙しく過ごしてきました。

明日から6月に入りますので、より忙しくなるように努めたいと思います。

さて、先日のツーリングの時にポルシェセンター名古屋に努めている友人も参加してくれました。

その時に、ポルシェをディーラーから新車で購入されたオーナーに贈られる本「Principle」を頂きました。

なぜ頂いたかと言うと、以前も紹介した事がありますが、この本に私の356が載っているからです。

2014年版頂き2015年版と2016年版を持っているので、3年分揃った事になります。

頂いたのは写真の一番上なんですが、表紙は変わりが無いので全く違いが分かりません。

写真は最後のページに記載されている製作年号です。

2015年は英語版を載せていますが、日本語版も持っています。

356が載っているページを見ると少しずつ写真が変わっています。

新しい写真は変化していっているのに、356の部分だけそのままです。

356の写真だけカラーが違うし、時代感も違うので違和感が凄いのですが・・・

何時から「Principle」に掲載されるようになったかをちょっと調べてみようと思います。

ちなみに、この本自体の存在をほとんど知っている人がいないと思います。

ポルシェセンターのスタッフも知らなかった事ですから・・・

(アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。