Chopard.

おはようございます。

20日に北海道からの出張から帰ってきたわけですが、私の感覚として4月29日からのGWが始まり

やっと平常に日々に戻るような気がします。

それだけ会社や家にしっかり居た感覚がありません。

さ~て、これからは平常に戻って出張とは違った意味で忙しくなるので、張り切って行きたいと思います。

そういえば、札幌に行って映画を見に行っている時に腕からポロッと落ちていくものがありました。

「アレッ?」

最初は何が起こったか理解が出来ませんでしたが、映画が終わって会場が明るくなって気が付きました。

時計のベルトが切れました。

まさかこんなにスパッとした感じで切れるとは思っていなくて、ボロボロになって切れるもんだと思っていましたけど

ベルトがゴムだけに劣化なんでしょうね。

ベルトが切れてからしばらく腕時計を付けずに行動しましたが、何か変な感じでした。

体調は崩れていましたが早く直したかったので、名古屋に着いてその足で直営店のある松坂屋に行き

ベルトを手配してきました。

ラッキーな事に国内在庫があるそうで、早ければ1週間程度で用意が出来るそうです。

ショパールにはなかなか行く事も無いので、ミッレミリア・モデルなどが載っている

クラシックレーシング・カタログを頂いてきました。

時計が直って来るのが楽しみです。

(アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。