I attached a plate.

おはようございます。

早いもので、今日で2月も最後の日になってしまいました。

今日はこれから、会社のある企業団地の神社を掃除してお供え物を並べてきます。

これは何年かに1度回って来る企業団地内の係で、前回は多分5~6年前だったと思います。

神社を掃除してお参りをして、明日から新しい月を迎えられるのはもしかしたらラッキーなのかもしれません。

話は変わり、日曜日の午前中にガレージの柵にプレートを取り付けました。

ガレージは、ただ柵がありガラーンとした状態でしたので・・・

持っていた2枚のプレートをドリルでネジ穴を柵に開けて取り付けました。

「1959 PORSCHE 356」のプレートは、確か10年くらい前にネットでアメリカに注文して

作ってもらって、使わずにそのままになっていた物だと思います。

今回、プレートを付けるにあたってポルシェグッズが置いてある部屋をゴソゴソしていたら出てきました。

今になって、やっと日の目を見る事が出来ました。

ガラーンとしていたガレージに少しですが「色」が付きました。

まだ長年溜め込んだプレートがありますので、徐々に付けていく事でしょう。

(アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。