I inspected the touring.

おはようございます。

天気も良く風も強いと花粉が飛ぶようになってきました。

昨日から、朝起きると目が明きにくくなってきましたので、花粉症の症状が出てきたみたいです。

新年始まってから喉の調子が悪かったので、早目にマスクをしていたせいか

花粉を多く体内に入れていないので、まだ鼻には症状が出ていません。

たしか昨年も3月に入ってから症状が出だしましたので、これから本格的に注意しないといけませんね。

話は変わり、土曜日(25日)の朝から356クラブの友人と一緒にツーリングコースの視察に行ってきました。

天気が良く356で走るにはもってこいの日になりました。

私の3561台で行ったのですが、時々運転を友人に変わり私の356のフィーリングを楽しんでもらいました。

ルートは岐阜県中心になり距離は200~250kmくらい走りますが、

ほとんど信号も無いので、距離の割にはあまり時間を掛けずに走る事が出来ます。

走っている最中は大きな川と山を見ながらダイナミックな自然を感じる事が出来、

最高の景色を見ながらツーリングを楽しめると思います。

写真は見学場所の一つです。

今日のブログでは書けませんがここの建物は博物館になっており、

岐阜県にとって話題になった人物の資料を見る事が出来ます。

私も先日見させて頂きましたが、同じ県の人ながら知らなかった事が多く大変勉強になりました。

素晴らしい景色が見れて、356のドライブを楽しめるツーリングを5月くらいに企画しようと思っています。

イベントが決定しましたら356クラブの方には案内が届くと思いますので、

皆さん一緒に走りに行きましょう。

(アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。