Arrived,Porsche 356 club touring information.

おはようございます。

先日、ポルシェ356クラブからツーリングのお知らせが届きました。

行先は奈良県で、ミシュランの一つ☆を持つレストランでランチをするそうです。

レストランの名前は

「オーベルジュ・ド・ぷれさんず桜井」

ココのレストランではフレンチの料理が堪能できるそうです。

大変人気があるお店なので、なかなか人気があって予約するのも難しい中

関西支部のスタッフがイベント用に交渉し予約を取って頂いたそうです。

この様な機会じゃないとなかなか行く事の無いレストランでのランチは楽しそうです。

日程は、4月16日(日) 募集締め切りは、3月16日です。

356クラブの方や仲間の方々も春のツーリングと美味しいランチに参加してみてはどうですか?

ちなみに私はというと・・・・・

参加したいのですが、イベント当日から出張で一人寂しく北海道に行ってしまいます・・・。

4月16日といえば、もしかしたら桜も咲いている時期かもしれないので

景色もキレイで美味しい料理も食べれて356でツーリング・・・・・楽しそうだな~。

(アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。