Battery exchange,but…….

おはようございます。

多分2年間くらい前に電池が切れて使わなくなってしまったポルシェデザインの時計を

また使おうとフッと思い時計屋に行ってきました。

こちらが電池が切れたポルシェデザインの時計です。

なかなか無骨で男性らしいデザインです。

以前、ベルトのバックルが壊れてしまったので、手元にあったショパールのベルトに交換しています。

ポルシェ919ハイブリッドでポルシェがルマンに戻ってきてから、ショパールがスポンサーになっているので

コラボレーションの様で違和感ありません。

そういえば、ポルシェがルマンを17回目の制覇を記念してリリースされたショパールのモデルは

カッコいいですね。

先日、知り合いが購入したそうなので、今度見せてもらおうと思います。

良く行くショッピングモールの中にある時計屋に出しました。

「1時間くらいで出来ますよ。」

と言われたので、カフェタイムをして1時間後にお店に行って見たら

「ネジが固着して取りにくくなっていますので、あと15分くらい待ってください」

再度、ショッピングモールでウィンドウショッピングをして時間を潰してから再度時計屋へ。

固着したネジは回ったのですが、周りっ放しで取れなかったそうで外注に出すことになってしまいました。

1時間が3週間になってしまいました・・・。

それでも、時計自体気に入っているのでしっかり修繕してくれればありがたいです。

3週間後のお楽しみが出来ましたから良しとしましょう。

(アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。