Changed a badge.

おはようございます。

昨日の夜、月に1度の異業種会合に出席しました。

会合自体は楽しませてもらいましたが、2次会でドッと疲れてしまいました。

ちょっと、神経を使いすぎて精神的に疲れてしまいました。

もう少しメンタルを鍛えないといけないですね。

さて、今日も日曜日にやったことを書くのですが、356にステッカーを貼った以外にカーバッジの交換もしました。

2015年からポルシェ356クラブの40周年イヤーとして2年間取り付けていた

ポルシェ356クラブ40周年記念バッジを、40周年も終わったので取り換えました。

外したバッジは、キレイに掃除をしてボックスにしまいました。

2年使っていた割には、拭いただけで新品と変わらないくらいキレイになりました。

早速コレクションボックスに入れて保管しました。

代わりに取り付けたバッジは以前も付けていたバッジで、1959年ADACのラリーイベントバッジです。

グリルだけ見るとドイツのバッジばかりで、日本にある車には見えないです。

バッジには、ヨーロッパで交通の守り神と言われているクリストフォーラスがデザインされています。

お守りみたいに守ってくれそうです。

カーバッジを取り換えて気分一新するのも楽しいです。

(アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。