Sunday drive.

おはようございます。

7月にバンコクに行くことになり、幹事の私は旅券やホテルを手配する為に一緒に行く仲間に

「旅行日から6か月以上あるパスポートのコピーをFAXしてください」

「6か月未満の方はパスポートを更新してください」

とグループメールを流してから自分のパスポートをチェックしたら私のが6か月未満でした。

早速昨日パスポートの更新に行ってきました。

受け取りは24日からです。

今年はポルシェセンター・バンコクと先日ブログでも紹介した25Gに行ってこようと思います。

前回のポルシェセンターには356が3台ほど修理に入っていたから今回は何が見れるか楽しみだし

25GにはPre-Aカブリオレや356スピードスターが展示されているからこちらも楽しみです。

日曜日は午前中から夕方まで356を乗って過ごしていました。

356でワインディングを一生懸命走るのも楽しいですが、カフェに行ったり買い物に行ったり

ゆっくりした休日を356と楽しむのも良いですね。

街中を走っている最中、60年代のビートルを見ました。

中々のヤレ具合なんですが、コレはワザとこういう雰囲気にしている感じがします。

近年、塗装でヤレた感じを出すのが流行っていましたから、もしかしたらこれも塗装だったりして。

(アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。