400mm Flat nardi.

おはようございます。

ブログをよく見たら先日からアップしていたバンコクの「25G」に関する記事の

最初のブログが下書き状態でアップされていませんでした。

先程修正して1月12日にアップしましたので、よかったら見て下さい。

さて、昨日紹介したホイヤー・ラリーマスターとほぼ時を同じくして

オリジナルではありませんが、400mmのフラットナルディがアンティーク・カフェに2本入荷しました。

このステアリングは私も数年前から使用していて、デザインも良いし400mmの小径で運転もしやすいので気に入っていて

昨年末に2名からオーダーがあったので発注していました。

左が400mmフラットナルディで右がVDMのステアリングです。

VDMのステアリングは420mmです。

オリジナルのフラットナルディも420mmですので、サイズはノーマル時に付いているステアリングと同じです。

こうして並べると、400mmの方が小さいのが分かります。

オリジナルの400mmフラットナルディは、新婚旅行でスイスに行った時にポルシェ専門のレストアラーの

ガレージで1度見た事があります。

先日、オーダー頂いたSさんにお届けしてきました。

早速取り付けて頂き、ステアリングをフラットナルディにした事で走る雰囲気になりました。

今回入荷した400mmフラットナルディは、残り2本で完売だそうですので、

売り切れてしまったら今後入手は難しくなるでしょうね。

昨日ブログで紹介したホイヤー・ラリーマスターも取り付けて頂きました。

(アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。