smartphone cradle

おはようございます。

昨日の夜は、10年振りくらいに会う知り合いとの忘年会でした。

久しぶりに会いましたが、見かけもそんなに変わることなく楽しい話が出来ました。

忘年会の〆は、高校の頃の同級生がやっているカクテルバー「バロッサ」でゆっくりと話をさせてもらいました。

さて、今週は20日以外忘年会とクリスマスの予定が入っています。

体調も良くなっているので、ド~ンと挑んでいきたいと思います。

昨日の午前中、少しだけ356を触りました。

最近はどこに行くにしても道を調べる時に携帯を使うので、

携帯ホルダーを取り付けました。

正確に言うと、携帯ホルダーを取り付けれる場所を作りました。

手元で地図を見ながら走ると神経が散漫になり危険ですもんね。

携帯ホルダーの場所に付いていたクリストフォーラス・バッジをグローブボックスの横に移動させました。

ヨーロッパでは「交通の神様」ですので、お守りは付けておきたいと思います。

バッジにはネジが付いていますが、これはネジの頭だけ接着剤で付けて、バッジ自体は両面テープで付けていますから

取り外しも取り付けも時間が掛かりませんでした。

本当は、携帯ホルダーとか現代の物が前面に見えるのには違和感を感じから、

多分駐車時には外している事が多いかもしれません。

(アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。