Type-64 wood.

おはようございます。

今日は、ちょっと風があって涼しい朝です。

さて、昨日の夕食は久しぶりにインドカレーを食べに行ってきました。

無性にナンが食べたくなってインドカレー屋にいきましたが、よく考えたら前日の夕食はカレーライスでした。

それでも、味も趣向も全然違いますからOKです。

いったカレー屋は岐阜市内に何店舗かある「ツルシ」というお店です。

最近、岐阜市内にはカレー屋が増えてきています。

一時期は台湾料理屋が多かったですが、最近はカレー屋が多くなってきています。

シーフード・カレーの中辛をオーダーしたら、これが結構辛くて、その辛さも後を引くものでした。

ナンもカレーも美味しくて、久しぶりにインドカレーが食べれて満足しました。

先日FBで見たのですが、写真の木で出来たポルシェType-64は日本人が作ったものです。

Type-64以外にも、色んなクラシックカーや昆虫などを木で製作しているそうです。

ポルシェは丸みが全体にありラインが難しいと思うのですが、凄く綺麗にできています。

さて、今日は金曜日で明日から週末に入ります。

また、今夜はガツ盛りのラーメン屋に行ってしまうのだろうか・・・・・

(アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。