Wire wheel

おはようございます。

岐阜市では昨日の午後から雨と風が強くなり、PM2:30頃会社に外回りから帰ってきたら

シャッターが3分の2閉まっている状態でした。

何でも、倉庫にの中に雨が入ってきて荷物が濡れるかもしれないという事でした。

早速私もシャッタ側にあった荷物を倉庫の中心に移動させて、昨日はPM4:00の時点で窓もシャッターも閉めました。

PM6:00過ぎには雨と風も静かになり、台風も去っていきました。

しかし、沢山の雨が降ったので、今後の外出には気を付けないといけませんね。

皆さんも気を付けて下さい。

さて、話は変わって、先日FBを見ていたら356に見た事の無いホイールを付けた写真がありました。

1950年代に撮影された写真です。

グミュンド・クーペに付けられていたのはワイヤー・ホイールに見えます。

ホイールキャップも付いている感じです。

アフター・マーケットでリリースされていたんでしょうか・・・?

そして、この時代のバンパーにナッジバーらしきものも付いています。

これも珍しい写真です。

別の写真を見ると、このワイヤーホイールはホイールキャップをかぶせた後にセンターロックしているみたいです。

当時はこんなホイールも存在したんですね。

(アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。