2nd place

おはようございます。

昨日の午後から大阪での会議に出席して、家に帰ってきたのはAM1:30頃でした。

運転している時にちょっと睡魔があったので、家に帰ってお風呂に入った後の記憶がありません。

多分、速攻寝たんだと思います。

週の頭に寝不足ってのもどうかと思うのですが、今日も忙しい1日になりそうです。

さて、ペブルビーチ・コンクール・デ・レガンスにエモリー・モーター・スポーツでレストアされた

1949年 ポルシェ356SL が出展されました。

FBでも今話題になっていますが、2位を受賞したそうです。

ポルシェ356がペブルビーチで賞を取るなんて嬉しい知らせです。

この356SLは、昨年のリウニオンでも紹介されていました。

2007年の356ホリデーの時に展示させて頂いたミュージアムの356SLとは別物になります。

ところで、どっちが本物の356SLなんでしょうね?

ちょっと興味があるので調べてみようと思います。

もし、分かってもウェブ上では公表しないかもしれませんが・・・

 (アンティーク・カフェ)

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

(株式会社 武藤商店)

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。