Sasa

おはようございます。

先週の金曜日の夜、小学校からの同級生が割烹居酒屋をオープンするということで

レセプションに行ってきました。

名古屋市千種区に本日(6月27日)オープンする「割烹居酒屋 ささ」です。

店の雰囲気は落ち着いた感じで、店内にはソフトにジャズが流れ食事を楽しみながらワインや日本酒を頂く事が出来ます。

同級生のオーナーがワインやお酒が好きなので、美味しい物を選りすぐり提供しています。

お店のデザインは同級生が考えて業者と作っていったそうです。

お店で使う箸袋は私の会社で作製させて頂きました。

この箸袋はサイドに切り込みが付いていて、折り曲げると箸置きになります。

オーナーもシェフも岐阜出身で6月ですし、アユの塩焼きを食べる事が出来ました。

その他、やさしい味の大根餅やほとんどかまなくても食べれるくらい柔らかい蛸の煮つけなど

とてもおいしい料理をいただいてきました。

名古屋にお越しの際は、是非寄って言ってください。

 

☆にほんブログ村のランキングです。  下記をクリックしてください。


にほんブログ村

アンティーク・カフェ

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨を紹介しています。

株式会社 武藤商店

名入れカレンダー・名入れタオル・団扇・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。