Method to watch at Le Mans 24 hours

おはようございます。

今年の梅雨は涼しいですね。

特に夜が涼しく感じるのですが、このくらいの涼しさはベトナムの夜を思い出します。

またいつかベトナムにもい行ってみたいと思っています。

さて、今週末に開催される「ルマン24時間耐久レース」を観戦するにあたって、

日本からはメーカーとして、トヨタが参戦し、日産もエンジン供給し、ドライバーも中嶋一貴や小林可夢偉を始め

その他にも数人の日本人ドライバーが参加しているのに、民放での放映が一切ないという寂しい状況です。

調べてみたのですが、スカイ・パーフェクTVやwow wowなどで契約すればJ・スポーツで見る事が出来ます。

http://sky7f1.com/blog-entry-1420.html

その他、無料アプリのLINE LIVEで「トヨタよ、敗者のままでいいのか。~ル・マン24時間レース応援番組~」と題し

レースの模様が放送される予定です。

他には、ポルシェやアウディのメーカーのHPで各車両のオンボードカメラによる映像が見れると思います。

もしかしたら、海外サイトでは無料放映もあるかもしれません。

私は今年も24時間観戦に挑戦しようと思っているので、ネットを駆使して色んな映像を見たり

現地にいるであろうFBで知り合った人にメールして状況を教えてもらおうと思います。

あと、FBで今もやっていますが、ライブ放映やダイジェストを流している人がいるので

それもチェックしようと思います。

 

☆にほんブログ村のランキングです。  下記をクリックしてください。


にほんブログ村

アンティーク・カフェ

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨を紹介しています。

株式会社 武藤商店

名入れカレンダー・名入れタオル・団扇・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。