Porsche Parade 2016 (1)

おはようございます。

今日も良い天気で、週の初めから天気が良いとやる気が出ます。

しかし、一気に「夏」になった感じですね。

今日の予想最高気温は31度だそうです。  完全に「夏」じゃん。

という事で、私も夏モードで出社しました。

さて話は変わって、先週末は鈴鹿サーキットで開催された「ポルシェパレード2016」を見学させて頂きました。

今年の「ポルシェパレード2016」は、ポルシェクラブ設立30周年という事で

ミュージアムからガルフ・カラーの917が特別展示されました。(後日紹介します)

そして、Dr.ウォルフガング・ポルシェ氏も来ていました。

ということで・・・

早速Dr.ウォルフガング・ポルシェ氏とお話しをさせてもらい、356ホリデージャケットを着て頂こうと

アタックしてみました。

友人のマティアスさんからの紹介もあり、気さくに話をして頂きジャケットも着てくれることに・・・

はいっ、任務完了しました!

ポルシェ356クラブのジャケットをDr.ウォルフガング・ポルシェ氏に着てもらうことが出来ました。

多分、来日はこれが最後だと思いますので、このような機会ももう無いと思います。

2006年のポルシェパレードでもあった事があるので、その時の写真を見ながら色々と話をさせて頂きました。

Dr.ウォルフガング・ポルシェ氏とポルシェAGの友人マティアスさんと記念写真を撮りました。

さて、明日はイベントの模様をアップしますね。

 

☆にほんブログ村のランキングです。  下記をクリックしてください。


にほんブログ村

アンティーク・カフェ

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨を紹介しています。

株式会社 武藤商店

名入れカレンダー・名入れタオル・団扇・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。