Porsche 356 holiday trophy

おはようございます。

さてさて、昨日は朝から岐阜市内の都ホテルで開催された「ポルシェ・サミット」に行ってきました。

後日アップしますが、最新のポルシェとポルシェ・セレクションが展示されているイベントです。

午後からは来週末に356ホリデーがありますので、身だしなみも大切ということで美容院に行ってきました。

(本当は髪の毛も伸びてきたので行きたかったんですけどね)

いつも行く各務原のイオンにある「ストラッセ」では、毎回ハンドマッサージをしてくれます。

こちらの料金は無料でやってもらえますよ。

夕食後は会社に行き、ポルシェ356ホリデーで使用するトロフィーのプレート取り付けをしました。

机の上には20個ものトロフィー。

このトロフィーはポルシェ社に協力して頂き送って頂いた物ですが、20個という量は異例の多さだそうです。

今回ポルシェ356ホリデーに参加してくれる、ポルシェAGのシュテファンさんが相当ご尽力頂いたそうです。

御協力して頂いたポルシェAG、ポルシェジャパンには大変感謝しています。

並べてみると圧巻の多さです。

こういう作業は、夜な夜なやっても楽しい気分になります。

う~ん、トロフィーを見ているとワクワクします。

こんな立派なトロフィーを見ていると何か一つ欲しくなってしまいます。

プレートには、ポルシェ356クラブのロゴもしっかり入っています。

う~ん、素晴らしいプレートです。

んんんんんん・・・・・、ほ・し・い・・・・・・・。

さて、このトロフィーがどなたの手に渡るか、楽しみにしていてください。

さっ、仕事しよっと。

 アンティーク・カフェ 

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

 株式会社 武藤商店 

名入れカレンダー・名入れタオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。