356 holiday of meeting

おはようございます。

今日も雨で涼しい日を迎えています。

8月も今日で最後になりました。

8月最後の日なので、張り切って行きたいと思います。

しかし、先週金曜日くらいからず~っと雨ですが、まるで梅雨のようです。

さて、昨日の午前中から356ホリデーの打ち合わせに行ってきました。

まずは、宿泊やパーティ・総会などで使用する「ウェスティンキャッスルナゴヤ」に行ってきました。

車両の到着時間の打ち合わせやパーティ運営の打ち合わせをさせて頂きました。

10月3日(土)のパーティでは「ウェスティンナゴヤキャッスル賞」を用意させて頂き、

ホテルの担当者に1台お気に入りの356を選んで頂く事になりました。

打ち合わせの結果、「ウェスティンナゴヤキャッスル」からも副賞を出して頂けることになりました。

さて、どなたにこの賞が行き、何がもらえるか楽しみしていてください。

午後からは、10月4日(日)の最終箇所「トヨタ博物館」に行ってきました。

こちらでも、スタッフ到着時間や車両誘導、参加者車両到着時間、ミーティングルームなどについて打ち合わせをさせて頂きました。

夏休み最後の日曜日という事もあり、駐車場もいっぱいになる程お客さんが来ていました。

「トヨタ博物館」は、今までにも色んなクラブや車のイベントで施設を使用している事が多いので

打ち合わせも慣れている感じで話がしやすかったです。

今週も中部支部のメンバーとは356ホリデーの打ち合わせがあります。

356ホリデー開催まであと1ヶ月ですから、楽しみも緊張度も増します。

みなさんに楽しんで頂ける様、頑張りますのでよろしくお願いします。

 アンティーク・カフェ 

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

 株式会社 武藤商店 

カレンダー・タオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。