Visit

おはようございます。

今日も涼しくいい天気で、モーニングコーヒーが美味しい朝を迎えています。

今週に入って一気に秋の気配が増してきましたね。

秋を感じると梨を食べたくなります。

さて、話は変わって、昨日の夜は356クラブ・中部支部のメンバーと名古屋駅の近くに視察に行ってきました。

あっ、ガサ入れの写真じゃないですからね。(笑)

今年の356ホリデーはなんとっ!名古屋市に協力をして頂けることになりました。

色んな施設を使用させて頂く上で、356クラブ・中部支部のメンバーが話し合ってくれたおかげで

施設の使用も名古屋市の協力も頂ける運びになりました。

なかなか施設を借りるのも話し合いや時間が必要になります。

その話の中で、名古屋市が現在バックアップをし、来年メジャーデビューするグループ「さくらシンデレラ」というのがあり、

AKB48みたいなグループなんですが、356ホリデー当日には彼女達の数名にも手伝って頂く事になりましたので

実際にステージを見に行こうという事になり、視察に行きました。

(よかったら「さくらシンデレラ」で検索してみて下さい)

会場内は撮影禁止でしたので写真はありませんが、元気いっぱいなグループでした。

ファンの年齢層も思っていたより幅広く、学生から社会人のオジサンまで見に来ていて、

これまた元気一杯応援していました。

初めて見ましたが、こういうカルチャーも日本独自なので勉強になりました。

こういうサブカルチャーと呼ばれる物は、海外でも大変人気が有り評価が高いと聞いています。

ちなみに、当日は「さくらシンデレラ」の誰が356ホリデーに来るのかは当日まで分かりませんので、お楽しみに・・・・・・・・・。

名古屋からの帰りに、22号線沿いにある「横綱」でラーメンと温玉丼を食べました。

久しぶりに「横綱」のラーメンを食べましたが、長ネギが入れ放題なのは嬉しいサービスです。

スープはこってりしていますけど、ネギ投入するとサッパリ食べる事が出来ます。

 アンティーク・カフェ 

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

 株式会社 武藤商店 

カレンダー・タオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。