Arrived of 356 holiday pin badge sample.

おはようございます。

今日は台風が来ているせいか、曇り空で風が有り涼しいです。

九州方面は今まさに台風が来ていると思いますので、気を付けてください。

ポルシェ356ホリデーまで、あと約1ヶ月です。

「あと1ヶ月・・・・・」と考えると、色んな事を考えてしまいプレッシャーになります。

しかし、いつものようにポジティブに考えて、好きな356が沢山集まってくれる事を考えてワクワクする気持ちに切り替えたいと思います。

そうそう、そんなワクワクする事が昨日ありまして、

356ホリデーの参加者に記念品として配布するピンバッジのサンプルが届きました。

という訳で、皆さんにもチラッとだけお見せします。

ピンバッジのデザインは今年の356ホリデーのカーバッジと同じの縮小版です。

356ホリデー・バッジとピンバッジのデザインは、356クラブのクラブ員であるデザイナーさんにお願いしました。

なかなかスッキリしていてシンプルでも存在感のあるデザインを作ってもらいました。

バッジの全容は356ホリデーが終わってから紹介しますね。

1950年代の写真です。

この写真は初めて見ました。

Pre-Aの後ろにはオーバルのビートルも置いてあります。

FBをやっていると、今までに見た事の無い写真をアップしている人もいるので新しい発見が有る時もあります。

 アンティーク・カフェ 

カーバッジ・カーグッズ・ワッペン・ステッカー・アジアン雑貨などを紹介しています。

 株式会社 武藤商店 

カレンダー・タオル・うちわ・扇子などを扱っております。

カテゴリー: Porsche356,VW   パーマリンク

コメントは受け付けていません。